忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です
1回目の更新になります。
実は今回は2回更新したいと思いまして。今日中に間に合ったら(笑

タイトルの冬の祭典とありますが
私にとって2つの楽しみなイベントがv

ミラ使いの方にとっては毎年の行事ですね。
こちらからもリンクしてもらっている
ORANGE Juice」のVivio様と
CAPRICIOUS!!」のかるき様、お二方主催の


ミラの誕生日祭3!略してミラ誕3♪
沢山の絵師様や文筆家の方が絵や小説を投稿するので、楽しみですね!
私は今回初めての参加となりますが・・・・
下手糞ながら参加させていただきます、絵のほうで
仕上がったらこちらにも上げるつもりですが、いつになるやら(苦笑

そしてもう一つ。
こちらもユーザー様企画、主催のゲーム内イベントで
「冬のファッションショーin勇者の墓」
詳しくは下記のサイト様を参照して下さい。
オルランヌファッション通信

ふつつかながらこちらのファッションショーにも参加させていただきます♪
優勝を狙うのではなくあくまで楽しみに。
センスの良い方のファッションをみるのが楽しみですv
その時までには自分のファッションも決めておかないと・・・

ユーザー様が一つのイベントを企画・開催なさるのはとても大変なことですし
影ながら応援させてもらう形でリンクさせてもらいました。

ここで紹介させてもらったイベント以外にも影ながら応援させてもらっています。
頑張って下さい、そして楽しみましょうの言葉のみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP