忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。
私は休日の朝にやっているアニメがすきなのか、そればっかり見てました
デジ○ンとかおじ○魔女とかマ○メロディとか
シュールに笑えたり子供向けだから和むんですよね、話が。
のほほんとしたのも好きですが、男の子がすきそうな熱いのも好きですよ。
グレ○ラガンとか、はじ○の一歩とか・・・
なんていうんだろう。言葉で言い表せないけど好きなんですよねー

さてさて、TWの話に入りますが
やっと我が家のアコが進化しましたよ~(*´∇`*)
40.PNG
さようなら2段階!
長かったなぁ・・・
満腹度はもちろん常に100%ですよ♪



41.PNG
3段階に進化(*´∇`*)
ラッキーなのが、餌がハンドのドロップ品なんですよ!
簡単にたまるから楽でいいですね~♪
好物も疾風の薬草だし・・・倉庫にたまってるからそれを(笑

私がセイラになったら、この子の染色も変えようか検討中

さて、今日も1つ歳をとって95になりました。
あと100まで@5、セイラまで@10ですね。
今のうちにNサベイジかSサベイジを購入しておかないと・・・
もしSサベイジを買ったら、メトゥラは自分で作ろうと決めてます♪
今装備してるのがNファイアですから、失敗しなければ・・!!

そうそう、回復アイテムをジャーキーにかえてみました。試しに
やっぱり高いです・・・POTを買う時と同じ額をもっていったら200個も買えませんでした。
でも、ジャーキーに変えたら水晶で死ぬことがなくなりましたよ!
すごいですね~・・・一個で1000近く回復だなんて
クリをくらってもホイホイ回復できますよ。
でも、ドロップ品だけでもつか不安ですね・・・・

ドロップ品といえば。
42.PNG
ででん

集めた本人が一番驚いてます(爆
途中でペットを進化させるためにぬけて
ついでに店売りをしてきたから。
その分をいれると軽く一画面うまりますね・・

所持金が2Mもあるのはちょうど露店が売れたからです(笑
普段は事故死が怖くてこんなにもてませんっ

こんなにドロップ品があるのに・・・レアはでてませんよ
やっぱり運を使い果たしたのかな・・・それとも充電中?

そういえば、昨日いっていた母校の話ですが
残念ながら甲子園はいけなかったそうです。今日の試合で負けてしまって
でも、また来年の夏がありますし。頑張って下さい
甲子園の土とか持ち帰ってる人いますよね・・・・貴重なんでしょうか。

充実度:★★★☆☆
今日のレア:なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP