忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。
間に合いませんでしたね・・・
+ちょっと今はへこんでいるというか、気分がブルーです。

今日でたレアはこんな感じです。
44.PNG

ファイアショック改は今使っているのより補正が良かったので
Nと交換して今使っています。
水晶天使はもうびっくりでしたね・・・・運使い果たしたんじゃないか。

他にも色々書きたいことがあったんですが
ちょっと今の気分だと書けません・・・。

追記はちょっと嫌な話題になるので、ふせておきます。

充実度:★★★☆☆
今日のレア:†ファイアショック改、†水晶の天使


愚痴はいっています・・・すみません。

原因は自分だし、悪いのも自分なのだけど
ちょっと理不尽なんじゃないかな、って
よく敵が集まる狩場だと、倒してもドロップ品拾ってる間に集まってきたりして
倒して拾ってる間にまた集まって倒して・・・の繰り返しで
同じ場所でその行為の繰り返しだから、2回くらい同じ人が通りかかったりとか。
その人からみたら溜め込んでるように見えるのかな・・
確かに倒す速度は遅いし、反論はできませんけど
倒す速度が速いのはいいけれど
ドロップ品くらい拾ってくれてもいいんじゃないんですか?

蘇生していただいたのは感謝しています。
でも、あの言い方はちょっと・・・という感じがしました。

陰口のようになってしまいすみません。
でも、書かないとちょっとやっていけなかったので書いちゃいました・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP