忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。

アクセス数が急に増えててびっくりしてたら
相互リンクになってたからなんですね
相互リンクして下さったサイトさま有難うございますv
これからも更新頑張りますよ~(*´∇`*)

あとレベル100まで残すところ@3になりました。
100になったらまず何をするかって。
猫しっぽを装備しますよ♪
たくさん出回ってるし、きっと安いのも売ってますよね・・・。
あとは100フレイルを装備できるように再分配します♪
セイラになったらどっちにしろするつもりだったので
早いうちにやっちゃっていいかなぁと
100フレイルは悩むに悩んだあげくやっぱり買うことに(笑
武器の見た目がかわるだけでもやる気がでてくるもんなんですよ~

狩場も水晶3から4にかえました。
かえた、というよりも偶然だったんですが
フリマで買ったバインドの登録先が4なので
いつもは4の入り口から降りて3にいってるんですが
今日、ボーっとしながら飛んで狩り始めてたら
ダンジョンの真ん中あたりまできたところで
なんか敵が固くなった?と自分が4にいることに気付き(汗
あぁ、どうりで経験値が早くたまるわけだ・・・と思いつつ
狩れなくはない!ということで4にお引越し(笑

周りがセイラやメトゥラなど高レベル武器をもっている方達で・・・
なんだか申し訳ない気分になってきます。
火力が低いのか、DEXが低いのかで敵を少しためてしまうこともあるし・・
早く100レベルになりたいです。

今週の休日は仕事が入ってないので、用事を早く済ませればTWに入れます♪
休日にまったりできるっていいですね。
ゆっくり朝ごはんが食べられるし、寝溜めもできるし(笑
そろそろ風邪やインフルエンザの季節になってきましたね。
皆さんもお体には気をつけてください

充実度:★★★☆☆
今日のレア:なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP