忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。

気分が浮き沈み沈みです。
根がネガティブ思考な奴なので・・・
しばらくこんなテンションですが、頑張ります。

追記は個人的な今現在の悩み。
本当に切実に悩んでるので・・・ゲーム内の人に見られたら
都合のいいような悪いようなだけれど

どうせ他に発散できるところなんてないんですけどね。




なんか不安なので、白字にしてあります。

率直にいうと、今現在所属しているクラブを抜けたいです。
理由は居づらいような居やすいような微妙な環境が嫌なのと
    前マスターに不満があるからで。
そりゃ1年も付き合ってない人達と急に仲良くなるわけないですけど
絡みづらいというか、時々どう返答したらいいかわからなくなって
窮屈な感じが嫌っていうのもあります。
個人的なこの人好き嫌いっていうのはあんまり関係ないです。
皆さんいい人ですし。

前マスに不満っていうのは
前所属してたクラブ長に不満ってことです。
なんていうか、裏切られたっていうのはいいすぎですけど
そりゃないんじゃない?って行動が多すぎたので。
ちょっと我慢の限界でした。

解決策というか、ちょっと気分転換のような感じで
別のクラブに放浪しにいきたいけど、せっかくためたクラブ経験値がおじゃんだし。
(気持ち的にいうと、長時間かけてトランプタワーを作った後壊したくないって気持ちと同じような)

単純に気分が沈んでるのも関係してますけど。
そのせいで最近ミラでTW入りづらかったり・・・
丁度いいし、サブのジョシュ君育ててもいいかなって。

せっかく、こんな辺鄙なブログにきてくれてる方に
こんな愚痴みせてしまってすみません・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP