忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。

今回、色々な事情が重なってクラブを移籍する事になりました。
38.PNGこの度「CrossOver」様にお世話になります
HPもあるので、今度紹介させてもらいますね。

呼称の「眠たがり」は
前のクラブで英語でつけていたので。
それを和訳したのをつけてもらいました
「枕が恋人」と激しく悩みましたが、こっちのほうが
しっくりくるかなぁってw

そうそう、上のSSでもわかる通り
39.PNG
黒てるてるを購入できました(*´∇`*)
箱で出た羽毛と、貯金してた20Mをはたいて
交換してもらいました。
取引をして下さったミラさん、ありがとうございました

可愛いですよーv癒されますね。
なんかこう、すぐ傍でふよふよ浮いてるだけなのにご利益がありそうです(笑
また貯金がたまったらジョシュア用に白てるてるもほしいなぁ。

今日も水晶3で狩りをしてました~
順調にレベルは上げて94です。あと6ですね
相変わらず事故死が怖いですが・・・POTデュレイが。
ジャーキーのほうがいいんでしょうか・・、高いからちょっと手がでなかったり
水晶で狩りしていますが、レアはまったくふってきません。
ペナ5でも餌くらいはふってたのにな・・遂に少ない運がつきたか(笑
POT代で±0なので、-じゃないだけいいかなぁ~とまったりレベル上げます

今週の土曜日にクラブイベントで夢にいくそうなんですが
所用でいけるかどうかわからないという悪夢・・(- -;
くそぅ、子供の頃は冬が大好きだったのに!こんなに忙しくなかったから!

ちょっとリアル話がはさみますが。
私の母校である高校の硬式野球部が今回いいところまで進んだそうで
この間後輩からメールがありました。
あと一回勝てば甲子園だそうです・・
野球はあまり詳しくないんですが;頑張ってほしいです。
やっぱり若者は輝いてますね(老
次の試合は明日だっけかな?心の隅で応援してます!

29日中に更新したかったのに・・・ぎりぎり間に合わなかったorz

充実度:★★★☆☆
今日のレア:なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP