忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.PNGこんばんは、白空です。
今日もまったく狩りしてません・・・。
柿変身セットを手に入れたら、またまったり狩りしようとおもいます。

前回、自分でくどくどとここは駄目かなぁとかいっておきながら
定住しているのは何故でしょう・・。
混みすぎず、空きすぎずな場所が好きなので
ここが一番相性がいいのかもしれませんね。


町に戻るともう変身セットをそろえてしまった人も沢山いるみたいで。
でかい柿と栗がうごうごしてました。
あれ見てると「桃太郎」を思い出してなりません。
誰か看板でやってくれないかな!少なくとも自分は手に入れたらやります(嫌

しかし、でかい栗が栗の木を叩いてたりでかい柿が柿の木を叩いてたりすると
実が木に対して下克上してるみたいで面白かったり・・・w
SSとか撮りたかったんですけど、やっぱり自分で手に入れてからやります(2回目

今日の成績はこんな感じです。
12.PNG
ずっと柿のターン!
柿5個落ちてくるのに対して栗は1個1個の嵐ですよ
いじめですか!
栗運の分かれ目ですが・・・明日には柿になれるよう祈ります。

私が収穫してるのがペナ4なのですが、木を探すついでにクエストの課題になってる
キノコてしてし収穫してたのですが。
(柿・栗・キノコと秋の味覚ばっかりですね。芋はどこかにないだろうか(ありません)
確かに頭の中は栗栗でいっぱいだったんですけど・・・だけど・・・

チリリ~ン♪
〔†焼き栗帽子を手に入れました〕
(SS撮ったはずなのにどこかいっちゃった・・・orz)

違うのきちゃった!!(゚Д゚;)
さり気に補正はいいという・・・・
普通の嬉しいです(*´∇`*)ネタ装備にもなるし・・
通りすがりの人と話すのも面白いですからね、初心者さんが多いMAPですから
ただでさえ新規さんに優しくない環境なので、頑張ってもらいたいです。

近々染色しようかな(衣替え?)

充実度:★★★★☆
今日のレア:†焼き栗帽子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP