忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15.PNGこんばんは、白空です。
やっと折り返し地点ですね、変身セット一個分集め終わりました
いつもの所で収穫していたら、BOTが大量にいてびっくり・・・。
何も初心者さんがくる所まで置かなくてもいいのに。

そんなこんなで、さっそく茶山さんのところへ交換しにいきました
18.PNG
こういう町々に移動する時にでる絵が好きなんですけど
龍泉卿って、沖縄っぽいですよね。
今年の冬に行くので楽しみです(*´∇`*)♪


茶山さん、交換して下さいな
19.PNG
思ったんですが、この変身セットって
茶山さんの手作りなんでしょうか・・・w
一つ一つ縫ってる姿を想像すると、母さんが夜なべしてるみたいで面白い
あと、下のお客さん
イラストが入るまでずっと男の人だと思ってた私って・・・。
私だけじゃないはずだ・・!・・・・・・多分

そんなこんなで20.PNG
柿変身せっと~(cv:大山の○代)
アイコンこんななんだ!
止まるとうごうごしてるあたり中はきっと狭いんでしょう(笑
さりげなく、立ってる時と座ってる時で動きが微妙に
違うように見えたんですが。
それだったら芸が細かいですな・・・NEXONさん

噂に聞いた通り、移動速度は遅いです。
シルフ有でやっと歩きと同じ速度になります。
なんて恐ろしいネタ装備だ・・・

調子にのってこの格好のまま狩場へ
21.PNG
うん、面白い

クリゴレ相手なら無問題なんですが
ハンドとかに誤爆した時にちょっと怖いかも。
ミラにも単体攻撃がほしいヽ(`Д´ )ノ 
だけど愛があるので許す

22.PNG途中、上のアイコンをみたらこんな風になってて
なんだこれ!とか思ったらただのドロップ品でした
本気でぎょっとしたよ・・・そんな絶妙な位置にいたら


しばらく海底で狩ったあと、ドロップ品で重量オーバーになったので
一旦ライディアに帰還

23.PNG
犬耳をつけてたんですけど、町々にワープするとこうなる時があるんですよ。
後ろから見ると頑張れば猫耳に見えなくも・・・!

色違い海賊帽子がでたんですから
色違い猫耳とかもお願いしますよ!
後ろにしょってるミネみたいな耳希望ですね。

ちょっと気分をかえてペナ5にいったら、なんか異様に混んでいて
何で?とか思ってたらここにも木がでるんですね。
トラを叩いてたらいきなり生えてきたりして軽くびびるんですよ。
(ト○ロの傘を使って木がむくむく育ってくシーンがうかびます)

なんとかレベルを上げまして、85歳になりました。
90歳になったら頑張って買える範囲のスーツを買って
念願のAGIに・・・!
やっぱり目標って大事ですよ
じゃなきゃダルダルメシアンになりますから(風邪のCMより)

レベル上げたあと、時間がなくて放置してた
生産系スキルを上げるためのクエストをうけてました。
採取は5にできたものの、料理と釣りはいまだ苦戦中

今日はこのままレアなしで終わるかな~と思ったら
虎皮をとりにいった時に偶然
24.PNG無駄に良補正!
ネタ装備にしようかな~と倉庫に保管しようと思ったら
空きがなくなってたので・・・整理していたら
まだ使ってない祝福葉書とかでてきて、色々懐かしい気分になりました。

18日に帽子とミネリュックの課金がきれるけど・・・
それまでには90歳にしたいけど、どうだろう。

充実度:★★★★★
今日のレア:†サラマンダー改

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP