忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.PNGこんにちは。白空です
今日はちょっと都合で昼間しかINできなかったのですが
丁度入ったらクラメンのSさんもいらして
ちょこちょこ雑談してたら、「XDダンジョンがおいしいよ~」と
XD=クリスマスダンジョンの話に

余談ですが、最初XDの意味がわからなくて
なんか高レベルの人の狩場なのかなとか思考してたのは秘密です(爆

2.PNG
←クリスマスまであと2ヶ月だもんねぇ

私がまだXDダンジョン進入のためのクエストを始めてなく
少しもたつきましたが、無事入れました(*´∇`*)
クリスマスダンジョン、可愛いですね~内装もモンスターも





Sさんに引率されて、一回目と二回目のサイコロをやらせてもらったんですけど
サイコロの目の大きいほうが勝ちだぜ!っていった傍から相手が1をだしてくれたので
これが噂のツンデレかとか思ったのは内緒です。

「べ、別にあんたのために1出したんじゃないんだからねっ!」7.PNG
知ってます。

着々とクッキーのところまでいったのはいいんですが。
ここでサイコロ運に見放され、負けてしまったのですが
3.PNG
あえなく一回死亡
ちくしょう、可愛い顔してえげつない攻撃を・・!
一回攻撃かと思ったら連続ですか!
(多分・・・自信ないけど)


仕方なく再チャレンジしたわけですが。
今度はツリーとモンキーの所で負けて
クッキーに一発勝ちで2にいけました(*´∇`*)
ジンジャーマンの足をもらったんですけど、それを渡すまでが
本当にしつこいくらいツンデレですね。
Sさんと一緒にツンデレツンデレ言ってました、多分次来た時も言うでしょう(予言

さて、2に進んだわけですが・・・



5.PNG

可愛いっ・・・・!!(*´д`*)
本当、SSを見るだけでも可愛いんですが・・!(2回目
おもわず文字色まで変えたくなるほどの可愛さです、可愛いです(3回目
これの変身マントがでたら絶対課金しますよ!NEXONさん!

ほかにも
6.PNG

こんな子もいらっしゃって・・・(*´∇`*)
でもやっぱりみんな可愛い顔してても

容赦なく攻撃はしてきます
(当たり前です)

2の謎解きというか、ステージクリアのやり方がよくわからなくて
結局3回失敗しちゃって追い出されました・・・(´・ω・`)
レベル足りないのでどこかでやられちゃいますけどね。

せめてセイラになってから出直そうと思います。
そろそろDEFに変えようか迷い中・・・今でも十分狩れるんですが
服をもうちょっと値下げしてくださいっ(切実)
では、今日はこの辺で

今日のレア:なし
充実度:★★★★☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP