忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2回更新ですよ~♪
よくいくサイト様が日記でやっていたのに触発されて・・
綾鷹(あやたか)こちらの「遊戯」コンテンツでできます。
家紋ジェネレーター!

リアル生年月日でやってみた結果

07_01_01.gif








【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも
そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

なんかいい結果がでましたが、そんないい性格だったのかと自分でびっくり(爆
面白い結果がでた人もいる、と聞いたので・・・
これもこれで十分面白いんですが、突っ込みどころ満載で(自分に対して

皆さんもぜひやってみてください♪
PR
おはようございます、白空です。
やっと更新できました・・・土曜日万歳!
でも土曜日も日曜日も午後から仕事です・・(- -;
うぅ、今月中に3桁いきたかったのに・・!

まだ狩場で悩んでいます。
試練4はもう少しレベルを上げてから・・・
ペナ5-1もいってみて、普通においしかったのはいいんですが
猫葉が時間沸きするのが・・・
しかも大体沸いた直後に出くわすんですよね。運がないなぁ
水晶3もなかなかおいしかったので、いきたいのですが
バインドがなかなか売ってないんですよね・・
空バインドでも、登録してくれるティチさんが減ったような気がするし
それまで地味に徒歩でがんばります。

あとは・・・
やっとジョシュア作りましたよ♪
名前は「蜜くま」です。最初予定してた名前と180度違う名前になって(笑
本当はひらがなで3~4文字の花の名前にしようと思ったんですが
「さくら」とか「たんぽぽ」とか「よつば」とか
全滅でした・・・やっぱり人気ありますよね。
染色を黄色+茶色みたいな色にして、鈴+犬耳+マキシリュックっていう
組み合わせがやりたかっただけです(爆
装備品のほうは貯金がたまってるので、なんとかなりますが。
問題は染色のほうでした;
染色剤一個につき300円って高いよ!せめて100円でも・・・
エピ2のキャラの染色剤も材料を集めて合成できるようにしたらいいのに
このっヽ(`Д´ )ノ 
最初はDEFが高いほうがいいだろうってことで、変化型を選んだんですが
なんか調べてみると、最初変化型はきついきついと・・・
事前調べは大切ですねorz

ジョシュアはミラの息抜き用ということで・・v
でも、初心者装備が一週間しか使えないので頑張って10台にはいきたいです
なんだか、学校とかを作るのはいいんですが
初心者さんに辛い仕様になったなぁと実感してきました。
狩りテストのピケルは異様に避けるし、BOTもわんさかいるし
うーん、ただでさえ今の仕様に納得いってない人もたくさんいるのに
初心者さんも遠ざけるような作りにするのも・・・

今日はちょっと愚痴が多くなってしまいましたね(´・ω・`)
でも、ルーキー看板をつけている人が困っていたら何かしら手助けを
してあげてもいいんじゃないかな・・って。
もちろんつけてない人でも。NPCがどこにいるかわからない人とか
たくさんいるわけだし、レベル上げるだけがゲームじゃない気がするんですよ。

さりげなく掲示板で黒てるてるを募集しはじめました・・
メールがきているか見れるのは仕事から帰ってきたあとだけど
楽しみにして待ってます♪

停滞した分(2日分)
充実度:★★★★★★☆☆☆☆
レア:サンドワームの餌、古いスペルブック
こんばんは、白空です。
あんまり更新できてなくてすみません><
今日は虎皮を集めるのに必死で・・・orz
でも通りすがりの方の協力もあって、無事400枚集まりました^^

現在92レベルになったのですが。
試練4はやはりきつかったので・・・
マスターに教えてもらったペナ5-1で頑張ります。
いつになったらペナ森を卒業できることやら・・w
さりげなく、鼻かけ眼鏡をだせるように頑張りますよ~

今回のアップデートで、猫帽子・しっぽの色が増えましたね!
うわぁ・・(*´∇`*)でも課金箱ですか。
最近課金箱系の追加ばかり目立つのは気のせいでしょうか・・。
ハロウィンイベントはまだ諦めてませんよ・・・!
試しに大三元を一個買ってみたんですが、眼帯がでました♪(´∀`)

地味に嬉しい・・・(*´∇`*)
もう自分用の一個もっているけど・・v
お給料がでたら派手に課金してみるのも面白いですよね。

今日はちょっと、虎皮集めか露店放置しかしてませんでした(汗
露店放置の間、ずっとドラマに釘付けでしたv
主要人物さん達のファンでしてv2時間幸せでしたよ~

なんだか、ラッキーデーだったのでしょうか。
レアが結構でたり、露店の品物が売れたりと・・・
この調子だと、黒てるてる君が肩にのる日も遠くないですね♪

そうそう、今度ジョシュアを作る予定なので
そのうちお目見えできる日を・・・。

充実度:★★★★★
今日のレア:35武器×3、ハッと仮面
毎回タイトルに悩んでます。
こんばんは、白空です。

最近眠くて眠くてしょうがないです・・・。
狩場を試練4に変えました、クリが怖いですけど。
時々事故死したりするんですけど、チャット打ってたりしてて(苦笑
気絶するのをあんまり経験したことがなくて
(余裕のある狩場でしか狩ったことがないから)
割と落ち込まないでまた狩れるのは若い証拠ですね(レベルが)
デスペナが少ないのもありますが・・・
高レベルの人は本当に大変ですね。
今日復活させてくれたルシさんありがとうございました(*´∇`*)

先日課金をしたのですが、装備と試しに宝箱を20個程買ってみました。
国土無双?でしたっけ。
結果は魔法師×1羽毛×4インクリ×1
あとはPOTなどなど・・・
結構いい結果だったので、満足してます。
最初の10個をライディアであけて、あとの10個をナルビクであけたんですが
ここからはちょっと愚痴入るので、そういうのが嫌な方はスルーして下さいV_V;

本当は20個全部ライディアで開けようと思ったんですが
最初10個開け終わった時点で、羽毛×2がでたんです
近くにいたプレイヤーの集団が、箱の結果について色々言ってたんですが
どんまいって言われたのは別にそうでもなかったんですが
(何もでないよりはましじゃないかなぁとは思いましたけど)
R○Tのほうが安いっていう発言があって。
その人は冗談でいったみたいですけど、正直・・・不愉快でした
もう、その人達の会話を聞くのも嫌でナルビクに飛んで残りを開けました
なんで、そういう事言うんでしょう・・・(´・ω・`)


ライディアでの結果が羽毛×2で、ナルビクが残りのものでした。
ナルビクのほうがいい物が出やすいのでしょうか?
そういうのを検証してるサイト様とかあるのかな・・・

その出た魔法師を元手に前々から欲しかったシャルンを買いました(*´∇`*)
良補正ですよ!これで頭装備は悩まなくてすみます♪
でもシャルン+DWLで狩場にいくと、廃人みたいって言われました
・・・・確かに。
薔薇+シャルンの組み合わせが気に入ってます。薔薇の怪盗みたいな(寒

昨日、クラブ合同で夢にいってきたんですが
最初PCの関係で長い時間固まってて、他の人達に迷惑かけました・・すみません
ちょうど再起動をしてきて、帰ってきたら「夢売りさっきついちゃった」と知らせが

(´・ω・`)・・・またつくかもしれないし、いっか
そのあと2時間くらい奮闘しましたが、途中血ドールがでたり
シノプ6の敵が強すぎて見学状態だったり、プレゼントがやっぱり赤ハーブだったりと
2回目の夢売りはつけませんでしたorz

倉庫パンパンだよ・・・諦めて倉庫キャラに送ろう

今日はSSなくてすみません。
平日はちょっと画像編集する暇がなくてorz頑張ります

充実度:★★★☆☆
今日のレア:†長鞭改、†とこしえの杖改
おはようございます、白空です。
再分配しましたよ(*´∇`*)
やっぱり今のうちに複合にしました。
クラドの達人さんとこにいって、タイプ変えをしたので
当分ナルフリのほうで再分配できます・・v
それで初めて知ったのですが、ミラに突き型があるんですね・・
武器は飛爪?という部類らしいですが、最近出回ってないということは
まだ未実装なのかな・・・。
一人で地味にわくわくして待ってます

再分配し終わったのはいいんですが・・・
シミュした結果より微妙にうーん;って感じの結果に
個人的に火力がレベルより下なのが気に食わない(そこか)
AGIとDEXはレベルよりちょっと上ですけど、これで大丈夫なのかな・・
うーん、でも結局105になるまで再分配はしないので頑張ろう。

そうそう
36.PNGDWL貸してもらいました(*´∇`*)
ちょっと憧れてたので、満足です。
これで一生分着なくて大丈夫だ・・v

それにしても、ミラって眼帯がよく似合いますよね
海賊帽子と合わせたら・・・
まぁ、元々海賊なんですけど!(笑

手装備をどうしようか迷っているんですが
体力がちょっと少なすぎるので・・・せめて4k欲しいな。
鷹の目か体力の指輪に変えたほうがいいのかな。

ちょっと来週の木曜日までは狩りは封印して
ずっと内職やってます・・・v
個人的な取引なんですけど、内容がクエストみたいで。
こういうちまちました作業好きなんですv
さらに想像すると、こういう小さいお仕事を書ける掲示板みたいなのを
設置したらいいんじゃないかなぁ・・
料金とかは先払いで、お仕事もらった人が終えたら自動的に払われるみたいな
うーん、駄目か

昨日はちょっと一人ファッションショーならぬ、装備で遊んでましたv
37.PNG
手持ちの物だけのものですが・・
祝福ベールは着てる人を見かけるたび
「いいなぁ」と思ってて
実際着てみると、結構目立つというか
着てみたい鬱憤は晴らされましたv


個人的に気に入ってるのが、ウェスタンハット系の2種類と
ベル薔薇薔薇の騎士風スタイル
でも魔女っ子も気に入ってるので、やっぱり気分によりけりですね。

最後に申し訳ないことを・・・
いつも状態異常とかをほっといて町をぽてぽて歩いてる私なんですが
私がボーっとしてるのか、いつも移動しようかなってwpにいってから
ティチさんかピンさんにキュアかけてもらったことに気付くという・・
すみません、本当に気付いてないだけなんです。
辻補助してくれる方達にはいつも心から感謝しています(´・ω・`)

教訓:状態異常は放っとくな
充実度:★★★★☆
今日のレア:なし
忍者ブログ [PR]


TOP