忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。

クラマスさんと賭けをしていて、レベルを多く上げようと思って
仕事を早めに切り上げて帰ってきたら、臨時メンテでした(´・ω・`)
うー・・・携帯から確認しておけばよかったorz
寄り道していけばよかったな・・・

せっかくなので、F5の設定やブログ色々いじってから
ご飯とか済ませてまったり様子見しようと思います
メンテ直後に入るのが怖くて^^;
白空のペットは消えてなくて安心しました・・・
サブのルシアンのペットが消えていましたがorz
リブリオが・・・
ジョシュはまだ卵なので、多分大丈夫かな~と
どうせ明日は土曜日ですし、せっつかなくてもいいかな~とか(笑

私的に、Zキーのバグ?が一番困るというか・・・
ドロップ品を拾ってるので、Zキー連打で。
時々戦闘中に補助をかけて下さる方や、ミスクリックで横殴りしてしまった時に
オープンチャットを使うんですけど。
昨日使おうとしたらZの文字が大量にでてきて・・・焦りました
対処方法は常に半角にしておくことだそうです・・・
チャットしながら狩りする人にとっては面倒だな~と思います
私もそうですから(苦笑

F5キー(IMEパッド)の例のアレも
昨日知らずに狩りしていたら、いきなりでてきて焦りました・・・
狩場だったので慌てて戻ったんですけど遅くて;
今日はもう設定を変えたので、安心してたいまつ(F5に設定中)使えます

さてさて、TWの話に戻りますが
紅林で安定して狩ることができるようになりました。
欲を言えばもうちょっと火力とAGIがあったらいいなというくらいで(笑
多分130くらいまでここで狩ってると思います。
魔法師の石がレアドロップで出てくる所ですけど、そっちにはあまり期待はしないで(笑
猫しっぽがでてきてくれることを願ってます♪
時々でてくる達人が怖すぎるのも欠点ですけどorz

今の町装備は浜辺の幼女ルック(命名:旧ザクの人)なんですけど
(旧ザクの人いわく、浮き輪にリボン系の装備は↑にあてはまるそうです。
変な笑いがでましたが、ミラに幼女はどうだろう)
りんりんリボンは本当可愛いですよね~・・・
装備している人をみると(*´∇`*)って顔になるんですが
今の私には遠い夢な装備なので、いつか装備できる日を夢見て・・・v

ペットのアコがあと少し@28%ほど?で進化しますよ~♪
案外早かった気がします。
確か104レベルの時に進化したので・・・経験値の違いですね

土曜日に合同のクラブイベントを開催するそうなので
それにむけてレベル上げてますb
現在112レベルで、目標は125・・・・無理とか思わない(苦笑

充実度:★★★☆☆
今日のレア:リスのぬいぐるみ、高麗人参
PR
こんばんは、白空です。

やっとお仕事から帰ってきましたが、メンテのほうが
結構長引いたみたいですね・・・・。
でも不具合があって早くメンテが終わるより
時間をかけて不具合を直してくれたほうがユーザーは安心ですよね
・・・不具合直してくれたらいいんですけどね(ぼそ)

今から公式サイトで落とし始めるので
結局今日はINできませんでした(´Д` )きになる、きになるよ
イスピンのベレー脱いだ姿がみたいっ生で!

フリークエストもだいぶ追加されてあったので
ミラで手をつけられるやつはやってみたいです。
釣り対決が気になるのですが、釣りスキルがまだ2なのでorz
ちゃっちゃと5にして挑みたいです。

何やら某掲示板をのぞいてみたら
ペットが消えたやら装備が消えたなど・・・怖いメッセージが
ペット消えてないといいなぁ
明日は早めに帰って来れそうなので、びくびくしながら
今日はインストールをして休みます。

ミラ誕の絵も地味に進行しつつ・・・(´ー`*)
こんばんは、白空です

例にごとく、暇人なのでがつがつとレベル上げしてきました。
111レベルになりましたヽ(´ー`)ノ
正直頑張りすぎて自分が気持ち悪いです(ぶっちゃけた)

110で再分配をしたのですが
DEXとかの都合で火力が武器規定ぎりぎりに・・・
おかげで紅林で狩るぞーとかいいながら
そこそこ避けてなかなか当たるのに、火力がお約束でした。
狩れなくはないんですが、狩場が混雑してきたら退散しようって感じです

火力装備買えば?って言われたけれど
そんなお金ありません( ´-`)POT代でぎりぎりなんですよ
もともとレア運はないしなぁ・・・

でも紅林はやっぱりおいしいですね。
1時間ちょいくらい狩って1レベル上がりましたから
ただ火力がさようならーなだけでorz

まだ大人しく水晶にこもっててもいいんですが・・・
(´・3・)

そういえば明日はメンテの日ですね
結構色々実装しますけど・・・新パッチいれるんでしょうか?
最近イベントがなくて寂しいです・・・
クリスマスとお正月に期待です!

多分、明日は入れないと思うので今日のネタを書くと思います。

充実度:★★★☆☆
今日のレア:Nレヴァンティン
こんばんは、白空です
今日はちょっと夜更かししてやろうと思います(*´∇`*)
狩場も大体固まってきたので・・・
この調子でいけばレベル110で再分配して紅林いけそうです。
紅林はあくまで目標なんですが・・・。
ちょっと背伸びすぎるようだったら諦めて別のところで狩ろうと思います

現在107で、30分くらい狩ったらレベル上がりそうなので
明日には110になってたらいいなぁ

ミラのテンプレサイト様をのぞいてると
自分と同じレベルで火力も同じなのに、DEXやAGIが5くらい違ってて
本当勉強になります・・・。
うまい人だと10くらい差がでたりするんですね。
でも自分でシミュって独自のステを考えるのが一番ですよね

さてさて
昨日録画しておいたトリックを見ながら狩りしたいと思います♪
阿部さんと仲間さんの関係が可愛くて大好きだっ

充実度:★★★★☆
今日のレア:なし
こんばんは、白空です。

第二次停滞期にはいっちゃいました(´д`;)それもかなりの。
セイラまで張り切りすぎちゃったからかな・・・
今までの狩場だと効率がでなくなってきちゃって
でも別の狩場へいくとどこも混んでいて
ちょっと背伸びすると死んじゃったりとか・・・
メンタル面も駄目なのかも、寒くなるにつれ気分も沈むんです(´・ω・`)

水晶4は本当混みますよね~・・・
友人曰く私のPCは旧ザク並だそうです、知らんがな!
現在106歳なので・・・メトゥラまで全然です。
むしろ今年中にいけるのかと(遠い目

12月の中旬頃ちょっと旅にでるので、4日ほど
それまでに120いけたらいいなぁとか
私の場合、合った狩場を見つけたら空腹のハムスターのごとく
もくもくと食べてますからね~
ある意味成長しないタイプだ・・・。

あっ
あとミラ誕まで時間がないっΣ(´д`)
あぁぁ・・・・まだ下書きすらしてないのにorz
女王様!って感じのミラを描くか
みんなからお祝いされてる可愛いミラを描くかで迷ってます
火曜日がちょうどお休みなので、その時考えようかと思います
こんな時茨城県民で良かったと思う・・(最低)

そういえば今日のクラブチャットで「恋空」の話がでまして
今の若者の間で売れているというのは聞きましたが。
小説本のほうが携帯小説のように横書きでなおかつ
赤文字で書かれているっていうのに驚きました・・・・。
私の子供の時は赤文字で手紙とか書くと不吉~って言われましたけど
今はそういうこと言わない時代なんだなぁ・・・(しみじみ)
横書きはまだ許せるとして、赤文字って・・・読みづらくありません?(苦笑
私だけなんでしょうかね・・・黒文字に慣れてしまって;
内容はまだ全然知らないのですが、クラメンの方曰く
「ノンフィクションだけど、フィクションっぽい話」だそうです。
・・・・気になるなぁ。

さりげなくTWから話題がずれていっていますが(笑
今日は初めてのリアル記事も書きます。何書こうかずっと迷ってて;
漫画の話ですが・・・・最近漫画ばっかり読んでるなぁ
現実逃避かっ(笑)

充実度:★★★☆☆
今日のレア:黄泉への片道切符×1
忍者ブログ [PR]


TOP