忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、白空です。
ミラもあと1レベルでメトゥラなのですが、作れるお金がないので
まだしばらくセイラな悪寒です・・・。
火力がしょっぱいなぁ(´-`)

本日はファッションショーの日でしたね。
私はちょっと都合悪くなったので・・・
最初のほうをこっそり観客席でみて、退散しました;
4名ほどみたのですが、どの方もセンスの宜しい方ばかりで・・・
聖騎士の槍って初めてみました。ゲーム内で
あれに青が加わったら床屋ですね(ニコッ
ミラが少なかったのが残念でしたが・・(・ω・`)全体的に
第2回目を開催する時がありましたら、今度こそ参加させていただきたいです。
本当にお疲れ様でした。

メトゥラという最大の目標が遠くなってしまったので・・・
放置していたチャプターを進めることに。
7なので、舞台がドッペルゲンガーの森です。
ドッペル3は入ったら殺されるイメージが強いので
怖くて進められなかった記憶が・・・
まだ序盤なので、後ほどまとめて更新したいと思います

それはそうと、今日のGMイベントには参加できませんでした(´・ω・)
今日は少しお仕事が入っていたので・・・
オル鯖にはヒムネラGMがいらしたみたいで、板にログをのせてあったので
拝見したのですが・・・
なんかたくさん話してらっしゃる(。´Д⊂)  その場で聞きたかった・・・
自分メモもかねた気になる発言リスト
・ クリスマスイベント今年も計画中
・ランジエはまだ先
・GMイベントは近いうちにまたやるらしい
・他キャラのイメチェンマジックは要望が多ければできると思われる
・ルシアンのイメージを良くするキャンペーン
・数字が打てない問題は近いうちに直ると思います
・ヒムネラ : 好きなキャラはナヤです

クリスマスイベントきたっ!!
でもクリスマスは忙しくてIN率が落ちるんです・・・
意地でも入るけど(笑
GMイベントはまたやるんですか。
ていていGMが大人気ですよね、印象が強いからでしょうか。
また今回みたいな感じだったら、参加できたらしようかな・・。

他キャラのイメチェンマジック・・・
どんな風なんでしょう?髪を結ぶとかでしょうか・・
ミラがどんな感じになるか想像つかない!
・・・・水着とか?

ルシアンのイメージを良くするキャンペーンって!
どんなんだっ・・・!こっちのほうが想像つかない!

個人的に気になったのをぬきだしたので、気になる方は
したらばをのぞいてみてください。

今日のタイトルは曲の名前からきています。
私は何か作業をする時は音楽を聴いてないと集中できなくて^^;
ニコ○コ動画で偶然みたMADで使われていた曲なんですが。
こういう雰囲気の曲が大好きで・・・・
今はやっている「ひぐらしのなく頃に解」のEDだそうです。
白空は飽きるまで同じ曲をエンドレスにかける性質なので・・・
(友人曰くありえないの反応でした。確かに普通じゃないかもね(苦笑)
大体は歌詞を口ずさむレベルまでいったら聴かなくなるんですけどね。

ニコ○コ動画といえば、先日TWでS氏と1:1をしていた時に
メガマックの話になりまして。
私はマヨネーズが大嫌いなのに、友人達はみんなマヨラーなんですよって話したら
カロリーがメガじゃなくてテラになっちゃうじゃん!
それもうメガじゃないよ、テラマックだよ!とか話してるのを思い出して
あるかな~とか調べてみたらあったという・・・(笑
はさんであったのはとろけるチーズだったけど・・・・
ひい(´Д`;)って感じのブツでした。
あれ食べたら4日くらい何も食べなくてもカロリー足りるんじゃないかっていうくらいの。
本当、お腹がすいたら自分のお肉を食べられたらいいんですけどね!

充実度:★★★☆☆
今日のレア:もはやリスにも見捨てられました。
PR
こんにちは、白空です。

公式で告知があった招待イベントに参加してきました。
ぼけーっと洗い物をしていたら開始時間から30分くらいすぎていて
慌ててINしたのは内緒です

まだメールがきてないみたいだったので、とりあえず
ヤマをはって海の谷でまったり前所属していたクラブのお友達(S氏)と
話していたりしてました。
なかなかこないね~とか話してて、ちょっとトイレで席を離れて戻ってきたら
丁度したらばをチェックしていたS氏がGMメールが届いたよ~と教えてくれて
あわあわ龍泉卿までワープしてました(笑

竹薮~の部分しか読んでいなかったので、雑貨屋あたりかな?とあたりをつけて
走っていたら、大半の人が武器屋に入っていくのを見て
入ってみたら、大当たりでしたw

GMさんは武器屋の奥のほうにいらっしゃって、他のプレイヤーさんがかぶって
キャラは確認できなかったのですが・・(多分女性キャラだと思いますけど)
オル鯖にいらっしゃったのは「紗ともか」GMでした。
49.PNG

箱をプレイヤーにプレゼントするようなイベントでした。
てっきりアイテムを直接渡すのかと・・・
箱の画像は撮り損ねましたが・・びっくり箱とかと同じでしたね、見た目が。
GMの看板が可愛かったですw
48.PNG


結構早いうちに箱を配ってしまったせいか、色々ごたごたはしていましたが・・・。
でも、早いうちにきたのにもらってない人はともかく
遅く到着したのに早くくれと騒いでる人はちょっとモラルが欠けているんじゃ・・と思いました。
私がそんなこと言える身分じゃありませんけどね;

重かったので、お礼をいっておいとまして
S氏と箱を開けっこしたのですが、二人ともハズレ?でした
私がエリクサー5個で、S氏がマナ結晶10個?だしてました。
インクリも出る~と聞きましたが、2日しかやらないならもうちょっと豪華にしても・・(げふん
多分、消耗品オンリーっぽいですね。

でも、こういうイベントもなかなか面白くていいんじゃないかって思いました。
GMさんがユーザーの質問に答えてたりしていて、おぉっと思いましたし♪
ジョシュのGBバグはもうちょっと待ってね~の回答でした。
ジョシュア使いの方、もうちょっとの辛抱ですよ!

うーん・・・明日参加できたとしても、箱は開けないでとっておこうと考えてます
また同じ方がくるのかな・・・?

ミラのレベルが123になったので、あともうひとふんばりです。
経験値1.25倍(微妙な数・・!)なので頑張りたいと思いますよ~
問題は武器のほうですけどね・・・
玉って案外高いのが(。´Д⊂) 

充実度:★★★☆☆
今日のレア:なにそれ?おいしーの
こんばんは、白空です。

最近いきなり寒くなってきました・・・
私は関東なので、まだそんなでもないのですが
クラブの人で新潟の人が多くて、その人たち曰く
新潟は本当寒いそうです・・地元の人はそうでもないらしいというけれど。

冬になるとお腹を壊しやすくて駄目ですorz
もう腹巻してったほうがいいんじゃないかっていうくらい。
今日も狩り中に壊して困りました・・・
暖房は苦手なのでこたつとストーブオンリーだからかな(´・ω・`)

今日で120レベルにしました~
背伸びしすぎた感じがしましたが・・・紅道で。
なんか申し訳なかったので、次は林で狩ろうと思います
火力が低いので殲滅が遅くて・・・メトゥラで火力上げれたらいいなと思います

今日も今日とてリスばかりだす中
クラメンさんと談笑しながら狩りしてました。
かなりいっぱいいっぱいでしたが(苦笑)楽しかったですw
雪板と砂板の相場の違いの謎が解けました・・・
いや、私は好きですよ?ファンシーシベリン(爆

そういえば、ペットのシフォンが4段階に進化しました(*´∇`*)
でもその後1レベル分狩りしたら10%くらい減ってて焦りました
早いよ!もうちょっと4段階満喫させてよ!
餌が微妙すぎて・・・試練4のバインド売っちゃった後でorz
徒歩でいけばいいんでしょっヽ(`Д´ )ノ 

しかし、本当に最近金欠で・・・。
兜装備がまだターバンなんですよ(笑)って話したらそれはやばいwと返ってきました
まだ・・・まだいけるさ、回避4もあるし!(少
POT代もぎりぎりだから装備に回せるお金がないんですよ(´・ω・`)
メトゥラ作るお金も用意しなきゃ・・・
あと5レベルのうちに!

充実度:★★★★☆
今日のレア:リスのぬいぐるみ
こんばんは、白空です。

冬季限定のOREOにはまってます・・・
時々すっごい食べたい時がある食べ物ってありませんか?
豆煎が食べたくなる時もあったり

現在レベルは118になりました。
あと7レベル・・・遠い、まだ遠い
一日一レベル上げれば125になれると思えばまだ気が楽でしょうか
正直な話、早く狩場を変えたいっていうのがあります
紅林は快適で狩りやすいのですけど・・・ドロップ品もあんまり放置されてなくて
ストレスもたまらないし。
POT代とかの元手がとれなくて、痛かったりします。
猫影のクリさえなければそんなでもないのですが・・・
発火がうっとうしい( ´Д`)

今、クラマスさんとサブクラマスさんがリアル多忙でなかなかINできない為
臨時でサブマスをやらせてもらっているのですが
入って日が浅い私がサブマスやってもいいのかな・・・と
なんていうか、図々しい感じがして;
他の方もお忙しいみたいですね・・・私もこれから死ににいきますが。

前々から話してる通り、12月中旬頃ちょっと沖縄へ旅行にいってきます
冬でも海は綺麗なんでしょうかね♪
デジカメをもっていくつもりなので、写真をUPできたらしたいと思います
色んな体験をしてくるつもりなので、そっちのほうもできたら。
(塩作り体験をプッシュしたのに、友人全員から却下されました
塩壷付で塩入れて持ち帰れるんだぞ!なんかいいじゃない!
こういうのに惹かれるやつなんです(笑)
向こうも冬はそれなりに寒いらしいので、ダイビングは無理そうかなぁ・・・
視界がクリーンな海を見たかったのに(´・ω・`)

あぁ・・・今日も狩りしかできてないorz
露店開こうにもリスしか出せるものがないしな~
猫しっぽ!猫しっぽ!

充実度:★★☆☆☆
今日のレア:リスのぬいぐるみ×3
47.PNG







ヽ(`Д´ )ノ 

こんばんは、白空です。
ボナのクエストに挑戦できるくらいリスがふってきます
こんなにいらないよ!可愛いんだけどさ!
ぶっちゃけると、POT代がなくなりそうで怖いです。
一攫千金の狩場だからなぁ・・・当たればでかいんですけど。

レベルは116になりました。
あとメトゥラまで9レベルですね、ちょっと先が遠いです
お友達に聞いたら、メトゥラでフレイルから鞭にかえる人が多いそうで
そっちのほうが効率がいいらしくて。
私はフレイルで通すつもりですよ(見た目も好きだし)
ステがとりやすくて安定してるので好きなんです。

本当、大型メンテがきた後は不具合がたえないわけで
半角にいちいちしなきゃいけないのが面倒ですね・・・
やっぱりZキーくらいは直してほしいです(;´Д`)うっかり忘れが怖い

正直、高レベル人向けの実装ばかりされていて
中~低レベルの人向けの実装ってあんまりされないような・・・
覚醒クエストとか、135~武器とか
クリスマスは期待してますよ、ネクソンさん。

ミラ誕の絵は一週間前あたりに公開したいと思います♪
そんなたいしたものではありませんが・・・

充実度:★★★☆☆
今日までのレア:リスのぬいぐるみ×5、高麗人参×4
忍者ブログ [PR]


TOP