忍者ブログ
*TWのオルランヌ鯖で地味に遊んでいるミラの日常記*
ミラ誕生日まで…
応援してます

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白空
性別:
女性
自己紹介:
twのオルランヌ鯖で地味に
活動中の火力重視ミラ
高火力がすきなのに、自分は低火力な罠
夢は自力で高い装備を出すこと
趣味は辻イチゴジュース
   辻ヒルポ投げ
時々、だれて街中を意味なく歩行してる怪しい子
ファッションセンスがいい人を見ると追いかけたくなります。

今の目標はセイラ

*初めて来た方はカテゴリーの「はじめに」を
必ずご回覧下さいませ*
最新記事
(03/06)
(12/23)
(12/16)
(12/13)
(12/07)
最新CM
*今日の音楽*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miratan2.PNG







すっかり出遅れてしまいました・・・。
味気のない絵ですが、愛はたっぷり詰まってます
お誕生日おめでとう!ミラお姉さん

12月といえば、クリスマスと連想するので
毛皮もそれ仕様です。
でもこれじゃあ女王様じゃなくてヤーさんだって。(笑)

from 白空

↓ミラ誕3の本家会場はこちら↓

PR


こんばんは、白空です♪
やっとひと段落ついたので、ミラ誕もぎりぎりセーフでUPできそうです
本当はもうちょっと大きいサイズだったんですが・・・
(全身描いたのです)
ファイルサイズの都合でちんまくしました。
うーん、それだったら頭の触覚(触覚いうな)描きたかったな。

背景はこれから合成してくるので
明日か今日の夜にはあげれそうです(*´∇`*)

さぁさ・・私もそろそろTWに入らないと・・・
レベル上げないと(重要)
合成鎧はレベル的にもたりないし、興味もあまりないので・・v
黄猫耳帽子を狙って、でてきたら売ろうかな~程度です。

今日は久々にTWのSSを編集するぞ・・・
お久しぶりです、白空です。

一週間前にUPするぞーと意気込んでおりましたが
急なお仕事が入ってしまい・・・
最悪12月2日までかかりそうなので、余裕がある日にUPしたいと思います
これだから冬は嫌いっ
街とかお店の雰囲気とか大好きなのに~

TWの例のごとく入れてません(- -;
いつになったら125になるんだ、自分
それでもちょこちょこ暇を探して入ってるので
あと10kほどで上がりそうです♪

今は狩りよりチャプを優先してやってるので、スローペースです。
S氏がちょうど同じチャプだったので、ボス戦とかに付き合ってもらってます
私があまり入れないのを考慮して材料集めとかほとんどやってくれたりとか・・
このっいい友人をもったなぁ(。´Д⊂)
お返しに200kさりげなく窓にいれておいたら案の定ばれましたが!
体で返すよ!(誤解される

個人的にチャプ7~8の内容は好きです。
ミラお姉さんがティチを励ますところとか特に・・・!
あんなお姉さんがほしいですね、一生ついていきます(笑

多分、クリスマスイベントが開始したら
なるべくそっちのほうに力をいれて、頃合になったら
実家に里帰りすると思います。
うちの家系はみんなお餅嫌いなので、雑炊と御節オンリーですが(笑
あっちに行く前に「ルーンの子供たち」を大人買いして
読破しようと思います。
アマゾンさんを愛用しているけれど、セブンアンドワイさんもちょっと試してみたい気が・・
料金とかって変わるんですかね?
ちょっと調べてみたいと思います。

では、またしばらく間があきますが・・・
合成鎧とか気になるなぁ!

充実度:★☆☆☆☆
今日のレア:ゴミ× おゴミ様○
こんばんは、白空です。
ミラもあと1レベルでメトゥラなのですが、作れるお金がないので
まだしばらくセイラな悪寒です・・・。
火力がしょっぱいなぁ(´-`)

本日はファッションショーの日でしたね。
私はちょっと都合悪くなったので・・・
最初のほうをこっそり観客席でみて、退散しました;
4名ほどみたのですが、どの方もセンスの宜しい方ばかりで・・・
聖騎士の槍って初めてみました。ゲーム内で
あれに青が加わったら床屋ですね(ニコッ
ミラが少なかったのが残念でしたが・・(・ω・`)全体的に
第2回目を開催する時がありましたら、今度こそ参加させていただきたいです。
本当にお疲れ様でした。

メトゥラという最大の目標が遠くなってしまったので・・・
放置していたチャプターを進めることに。
7なので、舞台がドッペルゲンガーの森です。
ドッペル3は入ったら殺されるイメージが強いので
怖くて進められなかった記憶が・・・
まだ序盤なので、後ほどまとめて更新したいと思います

それはそうと、今日のGMイベントには参加できませんでした(´・ω・)
今日は少しお仕事が入っていたので・・・
オル鯖にはヒムネラGMがいらしたみたいで、板にログをのせてあったので
拝見したのですが・・・
なんかたくさん話してらっしゃる(。´Д⊂)  その場で聞きたかった・・・
自分メモもかねた気になる発言リスト
・ クリスマスイベント今年も計画中
・ランジエはまだ先
・GMイベントは近いうちにまたやるらしい
・他キャラのイメチェンマジックは要望が多ければできると思われる
・ルシアンのイメージを良くするキャンペーン
・数字が打てない問題は近いうちに直ると思います
・ヒムネラ : 好きなキャラはナヤです

クリスマスイベントきたっ!!
でもクリスマスは忙しくてIN率が落ちるんです・・・
意地でも入るけど(笑
GMイベントはまたやるんですか。
ていていGMが大人気ですよね、印象が強いからでしょうか。
また今回みたいな感じだったら、参加できたらしようかな・・。

他キャラのイメチェンマジック・・・
どんな風なんでしょう?髪を結ぶとかでしょうか・・
ミラがどんな感じになるか想像つかない!
・・・・水着とか?

ルシアンのイメージを良くするキャンペーンって!
どんなんだっ・・・!こっちのほうが想像つかない!

個人的に気になったのをぬきだしたので、気になる方は
したらばをのぞいてみてください。

今日のタイトルは曲の名前からきています。
私は何か作業をする時は音楽を聴いてないと集中できなくて^^;
ニコ○コ動画で偶然みたMADで使われていた曲なんですが。
こういう雰囲気の曲が大好きで・・・・
今はやっている「ひぐらしのなく頃に解」のEDだそうです。
白空は飽きるまで同じ曲をエンドレスにかける性質なので・・・
(友人曰くありえないの反応でした。確かに普通じゃないかもね(苦笑)
大体は歌詞を口ずさむレベルまでいったら聴かなくなるんですけどね。

ニコ○コ動画といえば、先日TWでS氏と1:1をしていた時に
メガマックの話になりまして。
私はマヨネーズが大嫌いなのに、友人達はみんなマヨラーなんですよって話したら
カロリーがメガじゃなくてテラになっちゃうじゃん!
それもうメガじゃないよ、テラマックだよ!とか話してるのを思い出して
あるかな~とか調べてみたらあったという・・・(笑
はさんであったのはとろけるチーズだったけど・・・・
ひい(´Д`;)って感じのブツでした。
あれ食べたら4日くらい何も食べなくてもカロリー足りるんじゃないかっていうくらいの。
本当、お腹がすいたら自分のお肉を食べられたらいいんですけどね!

充実度:★★★☆☆
今日のレア:もはやリスにも見捨てられました。
こんにちは、白空です。

公式で告知があった招待イベントに参加してきました。
ぼけーっと洗い物をしていたら開始時間から30分くらいすぎていて
慌ててINしたのは内緒です

まだメールがきてないみたいだったので、とりあえず
ヤマをはって海の谷でまったり前所属していたクラブのお友達(S氏)と
話していたりしてました。
なかなかこないね~とか話してて、ちょっとトイレで席を離れて戻ってきたら
丁度したらばをチェックしていたS氏がGMメールが届いたよ~と教えてくれて
あわあわ龍泉卿までワープしてました(笑

竹薮~の部分しか読んでいなかったので、雑貨屋あたりかな?とあたりをつけて
走っていたら、大半の人が武器屋に入っていくのを見て
入ってみたら、大当たりでしたw

GMさんは武器屋の奥のほうにいらっしゃって、他のプレイヤーさんがかぶって
キャラは確認できなかったのですが・・(多分女性キャラだと思いますけど)
オル鯖にいらっしゃったのは「紗ともか」GMでした。
49.PNG

箱をプレイヤーにプレゼントするようなイベントでした。
てっきりアイテムを直接渡すのかと・・・
箱の画像は撮り損ねましたが・・びっくり箱とかと同じでしたね、見た目が。
GMの看板が可愛かったですw
48.PNG


結構早いうちに箱を配ってしまったせいか、色々ごたごたはしていましたが・・・。
でも、早いうちにきたのにもらってない人はともかく
遅く到着したのに早くくれと騒いでる人はちょっとモラルが欠けているんじゃ・・と思いました。
私がそんなこと言える身分じゃありませんけどね;

重かったので、お礼をいっておいとまして
S氏と箱を開けっこしたのですが、二人ともハズレ?でした
私がエリクサー5個で、S氏がマナ結晶10個?だしてました。
インクリも出る~と聞きましたが、2日しかやらないならもうちょっと豪華にしても・・(げふん
多分、消耗品オンリーっぽいですね。

でも、こういうイベントもなかなか面白くていいんじゃないかって思いました。
GMさんがユーザーの質問に答えてたりしていて、おぉっと思いましたし♪
ジョシュのGBバグはもうちょっと待ってね~の回答でした。
ジョシュア使いの方、もうちょっとの辛抱ですよ!

うーん・・・明日参加できたとしても、箱は開けないでとっておこうと考えてます
また同じ方がくるのかな・・・?

ミラのレベルが123になったので、あともうひとふんばりです。
経験値1.25倍(微妙な数・・!)なので頑張りたいと思いますよ~
問題は武器のほうですけどね・・・
玉って案外高いのが(。´Д⊂) 

充実度:★★★☆☆
今日のレア:なにそれ?おいしーの
忍者ブログ [PR]


TOP